P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

原発

2011-03-15 | 日常

母から、多くの方に是非読んでいただきたいと。。。

母より....

「しっかりと現実をみるために、冷静な判断をするために、信頼できる情報だと思います。この情報だけを信じることも危険なのかもしれませんが、たくさんの情報を知ることが必要だと思います。その中の 一つの情報として知っていてもよいのでは。。大変長い文章ですが、この場をお借りして多くの方に読んでいただきたいと思います。」  

 

「原発がどんなものか知ってほしい」

http://skondo-life.cocolog-nifty.com/dairy/2011/03/post-438f.html

 

・・・3月16日追記・・・

上記内容は誤りも多いとの事。ですが、今回の事故はこの記事が予言をしているようにも見えます。

http://www.faireal.net/articles/6/12/#pageTop

http://macoco.at.webry.info/200605/article_3.html

http://blogs.yahoo.co.jp/electric_cat2003 

 

昨年、地震がなくても同じような事故があったようです。

http://skazuyoshi.exblog.jp/12828796/

 

2007年に東京電力に「申し入れ」が。これも今回の事故の予言のよう。

http://www.jcp-fukushima-pref.jp/seisaku/2007/20070724_02.html

そして、指摘されている。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110316-OYT1T00740.htm

歌による予言・・・

http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do

 

どうか、現場で命をかけて作業をしてくださっている方たちの努力が実りますように。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110316/amr11031619130007-n1.htm

 

何も知らず、ぼんやりと呑気に電気を使い続けて、今ごろ、事の重大さに足がすくむ思いです。

これから、どうしていくか、どのようにしたいのか、一人でも多くの人が真剣に考えて行動していかなくてはいけないと感じました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿