P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

レコーディング〓

2010-02-16 | サポート

先日は久し振りにレコーディング、よろめき団さんのCDに参加しました。

 ユニットよろめき団の一人、佐藤温子さんが留学のため

よろめき団は休止、その前にCDだそうという経緯です!

 

 カホンで一曲参加!

最近新調したカホンとシンバル、足鈴で演奏。

高音も低音も大音量のいいカホンメーカーです、濱崎商会☆

 

 写真の靴は、足鈴を録音する時に靴の音が邪魔なため脱ぎました!

 そしてエンジニアさんは風来楽団でだいぶ昔からお世話になっている、

スタジオLEDAの水谷さんです。

 

大信頼を置ける方なので色々無理を言ってしまいました…

 5時間で3曲、無事完了。

お疲れさまでした!

 

 

************

 スケジュールは こちら へ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

ブログランキング参加しました! ぽちっとクリック、よろしくですm(__)m

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (繁松光男)
2010-02-21 10:01:44

 ドラム、ギター、ハーモニカ、ヴォーカル、作詞・作曲の女性マルチ・プレーヤーが、7人のバンドとライブをやります

 グーグル検索「繁松光男」で、ご覧下さい

返信する

コメントを投稿