P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

百合ヶ丘 ファミリーコンサート中止のお知らせ

2009-04-26 | tuk-pak

6月20日に予定されていた Tuk-Pakのファミリーコンサートは、メンバー会議の結果、今回見送ることになりました。

楽しみにしてくださっていた方、scheduleを空けていてくださった方、、大変申し訳ありませんm(__)m

 

なんと、ストリートLIVEを計画!!

まだ、どのような形にするか暗中模索状態ですが。。。

決まりましたらまたご報告します。

 

7月12日(日)渋谷公園通りクラシックス

7月24日(金)柏公演inアミュゼ柏プラザ

こちらは予定どうり開催予定です。

引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

コメント

おばあさん犬です♪

2009-04-23 | 日常
本日の、我が家のおばあさん犬

16歳半という大型犬にとっては大変な長寿

ぬいぐるみのワニさんと一緒に穏やかな寝顔です☆彡
コメント

Tuk-Tone♪

2009-04-16 | Tuk-Tone
16日は赤坂フローラルプラザでの、三宅まどかさんとのデュオTUK―toneのコンサートでした!

一部屋のスペースの中での演奏だったので、お客様と大変近かったので、アットホームな雰囲気で演奏出来ました。
なかでも好評だったのはファンタジックな僕アレンジ原案の“コンドルはとんでゆく”。
触ったら壊れてしまいそうな繊細な演奏は、やっぱりお客様と近いからこそ伝わる表現ということを実感。
三宅まどかさんも落ち着いたテンションで弾いてくれ、会場に風が吹くかの様でした。
また、このペアは5月28日にも赤坂ランチタイムコンサート(フローラルプラザビル前)に出演します。是非ご来場下さい。
コメント

パレード

2009-04-05 | サポート

今日は千葉県松戸市六実のパレードに指導者として参加。

まるぺ楽団の皆さま、お疲れ様でした!

絶好の花見日和

大通りは屋台ばかり

お酒飲みまくる花見客

 テンション上がらずにはいられません

 

 様々な団体によるパレードも面白かったです。

中でもご年配の阿波踊りの方々が個人的には最高でした

 

こちらにも記事あります→ http://tuk-pak.cocolog-nifty.com/music/2009/04/post-43ac.html

コメント

レコーディング

2009-04-03 | サポート

今日はあるオカリナ奏者の方のレコーディングでした。

 曲目はアンデス民謡!

 

岡田浩安さんに鍛えられているせいか、安心して取り組めました。

 写真は年季の入ったオカリナ達。

と自分のセット。

 

今回はシンバル無し。

オカリナってリコーダーより豊かな低音が出るんですね…本当に知らなかったです。

コメント