P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

韓国ツアーまとめ(Twitterより)その1

2014-10-17 | world
10月8日から11日まで、韓国に行ってきますー
全州国際soliフェスティバルに二回出演します。
尺八の田野村総くん、津軽三味線の田中志穂ちゃんと共に。
頑張ってきます!

((田野村:)羽田から飛行機で2時間、ソウルからバスで3時間。全州に到着!
ホテルがなんかムーディ。 @ 전주 어딘가 http://t.co/3pcPoCuVAX)

初韓国。
全く異国に来た気がしない。
高速なんて東北道そのもの。
とりあえずお世話してくれる韓国スタッフニッコニコなんでこちらもニッコニコです。
初韓国鍋。
辛いの大の苦手だけど郷に入っては郷に従え、の志で頂く。
うまいわー。
かっらいわー。



あとテレビが283チャンネルある。ものすごい情報量。

…3チャンネルしかない青森県と佐賀県にあやまれ!笑 と思った

10/9
とりあえず韓国一日目の演奏終了。
韓国人お客さんのおばさまたちは、自然に花笠音頭に楽しそうに手拍子をいれてくれた。
津軽三味線
帰りのホテルまでの車に乗り込むとき、笑顔で手を降ってくれたり。
スタッフはめっちゃ感じよく接してくれるし、本当有り難い環境です。

感謝。

その2へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿