photo life 秋田

秋田が分かる「かもしれない」ブログ

仙岩峠の茶屋

2015-12-31 | 仙北市

 秋田新幹線の有名撮影スポット 仙岩峠の茶屋付近から




 名物おでんと山菜そばをいただきました。

 今年一年、当ブログにお越しいただきありがとうございました。毎日更新という目標は達成できませんでしたが、頑張ったなぁ。

 来年以降はちょっとペースを落として、ダラダラと続けていきたいと思います(笑)

 では、よいお年を。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も。 (シズリン)
2016-01-02 06:11:45
峠の茶屋、近くまでいらしていたんですね。私はここ好きです。たまーに、ラーメンが食べたくなります。

今年も素敵な写真、楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (なまはげ)
2016-01-03 09:47:58
>シズリンさん
 実は峠を越えて岩手まで行ってきました。
 温泉のある道の駅にも立ち寄ってきましたよー^^
返信する

コメントを投稿