MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

どっきりびっくり?

2006-02-22 19:36:57 | Weblog
原稿仮面は昨日入稿をもって開放(笑)
入稿後は気分も軽い~~

本日レディスデイ。
どつかれさんと言うことで・・・
オリンピックを見るか、映画を見るか?
ミョーにハマったカーリング(かなりマヂで見ていた)
も終わったしなぁ・・

でもって、映画に行ってみた。
どれを見ようか?
まあ、飛行機好きだし・・
フライトプランにしてみた。
女子日だけに、女子多し。

でもさ、おにぎりとかお寿司とか
やめてほしいんだけど##
せめてポップコーンにしてよね#!
おまけにスーパーの袋うるさいんだけど#!

あ、中味。
突っ込みどころ満載だった
(ハリウッド映画によくあるパターン)
いやぁ~。女子日でよかった。
1800円は払えません。あれぢゃぁ・・

レクター博士の時の方がよかったよ・・
金返せ(笑)

もひとつあり得ない・・
ホリエメール・・
永田さんがあのメールを出した時
ぶっちゃけすげぇ~!って思った。
告発するときは証拠を数十倍積み上げた中の
ほんの一つだけを出すのが基本だと思ってたから。
あのメールはスタートラインで
きっとあの後ろに、武部さんにぶすっと一発繋がる
ネタがぞろぞろとあるんだと・・。
でも
ないやん#!
あり得へんって!!

おまけにネタもとは、ガセ記者らしいし・・
永田さん、一体いくらで買ったんやろ?
もっとウラとってから発表しいや~
まぢ。信じられへんやん・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿