MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

アングロサクソンによる人種差別?

2008-01-19 09:59:57 | Weblog
日本の捕鯨船が相変わらず狙われる。
決められた頭数だけしか捕獲しないし
きちんと調査だってしてるのに。

だいたい、なんでクジラだけ?
哺乳類だから・・というなら、牛やら豚やらはどうなん?

昔から、日本人はクジラを捕獲しても
骨の髄まで大切に利用させていただいて
毎年きっちり供養もしてきてるんやで!
どこの白人が牛やら豚やらの供養をしてる?感謝してる?

ペリーのおっさんの時代、アングロサクソンがクジラを乱獲して
油だけとって海に捨てとったやないか!

しかしひどい、黄色人種はクジラよりも下にしか見ていないらしい

クリーンピース(そういや、こいつら最近聞かんなぁ)やら
シーシェパード(今はこいつら)

クジラのためなら乗組員を殺してもやむなし、って思っとる。
としか見えない。

あちらの国の対応もひどすぎる。
勝手に侵入してきたのはシーシェパードのテロリストのほうなのに
捕虜やら監禁やら、してへんっちゅうねん!
不法侵入の上に、迎えにさえ来ず、
おまけにメシまで食わせてんのに(天ぷら食いたいっていったらしいし)
なんで捕虜?

中田市長(横浜市)もこれは人種差別やとテレビで語っていた。
その通りやん~。
ノルウェーの捕鯨には体当たり攻撃とかせえへんくせに
日本にだけ、強烈に攻撃してくるんやもんね。

なんだか、先の大戦前夜・・・(くわばらくわばら)
ABCD包囲網・・(くわばらくわばら)

でも、ここまで馬鹿にされて
日本政府は遺憾を表明、ってそれだけかい!

昔から話し合いと阿吽の呼吸だけで何とかなるって
思ってる民族やからなぁ~(溜息)
隣の自分が一番国家とかそれにぶら下がってる国家とか
世界中にいる諜報員が目を光らせてる超デカイ国家とか
何を根拠か世界の警察って名乗ってる国家とか
あの人らに話し合いとか阿吽の呼吸なんて通じへん~

そもそも。
アングロサクソンは何を根拠に自分らが一番偉いって
思ってるんやろ?
あの人種が一番野蛮で単細胞で勤勉とちゃうやん~
自分らの思想が一番だ、という妄想を押し付けてくる
なんか納得でけへん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-21 12:58:11
去年IWCで調査捕鯨船に対する破壊妨害行為はテロとして拿捕することが国際的認められたからね



元々グリーンピースは過激な妨害活動はあまりやらないからね

過激な実力行使を主張してグリーンピースから分裂したのがシーシェパードで

過去には捕鯨船爆破や撃沈などやらかしてますからね~

危険です



シーシェパードにかんして国際法で環境テロに認定されててシーシェパードの船は船籍を持てないから海賊船なんですね

グリーンピースは穏健派

シーシェパードは過激派

つうことです
返信する

コメントを投稿