MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

行っ~てみたいな、よその国ぃ~♪

2008-07-03 22:58:59 | Weblog
海外旅行の説明会、ってヤツに行ってみた。

だって。
みたかったのだ。
中之島公会堂の3階の会議室(通常は非公開)
天井画が素晴らしいと聴いていたので。
何回か公会堂には行ってはいるものの
非公開のゆえ、観たことがなかった。

まあ、ついでに旅行の説明会もきいてみよか。
てな具合。

行ける希望はないけれど(涙)
イベリア半島を。
行けるなら、行ってみたいね。
ガウディーの建築物とか観てみたいし
モンセラートにも行ってみたい(これは1コースしか行けないらしい)
チュッパチャップスのヘルメットも観たいものだ。

ついでに
南半球も。
アルゼンチンの映像はあまりにも少なくて
ガッカリだった(涙)

が。
噂の非公開の間の天井画は
写真で見るものとは違って
すごく素晴らしかった~~~♪♪

行ってよかったぁ♪
観れてよかったぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿