MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

納得出来ない

2006-02-24 22:52:28 | Weblog
トリノ。
リアルタイムで見ることはなかった・・・(寝てただけ)
でも、朝起きてテレビをつけると
「荒川、金!!」

確かに、スゴい演技だった。
とんだ瞬間に失敗するとヤバいからって
着氷までに回転数を変更する・・あり?
まあ、そこまで出来たからこその「金」やね~

で、なんで村主は?
まあ、採点方法の問題やからしゃあないけど。
もしかして、荒川のあとやったから見劣りっちゅうか
演技点に影響してへんかなぁ?なんて。
まあ、点数表をよく見たら関係なかったけど

それは良いとしても、納得いかんのは
夜のドラマ。
テレビ欄の出演者見てちょっとだけ
ガ~~ン
お願いやから、同じ時間枠で出演ダブらせんのやめてぇ~!
片方は完全主役やからそっちを見るけどさ・・
よりによって2時間ワクで・・
片方は主人公のカレシなのに
写ってる時間短っ!
あらぁ・・
40分からのしばらくの間
どっちのチャンネルにも写ってるぅ!
夜のシーン、寒そう・・鼻が赤くなってる・・
泣いてるシーンじゃないから、きっと寒くてだろぉ・・


しかし・・かっこよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿