MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

音楽は”マッコト”すんばらし~いのだ

2006-07-12 23:14:47 | Weblog
昨日はレッスン、本日はコンサート。
音楽漬けの日々は、イコール至福の日々である。

本日のゲストは・・
言っちゃ悪いが、懐メロなのよねぇ(苦笑)
当然場所取りどころか
開始時間ギリで駆け込み入場の我が部隊(笑)

観覧後の、我が部隊員との会食時も
「あの弦はイケてなかったよねぇ」
「中途半端な膨らませ方はいただけないよねぇ」
「○○さんやったら、もっといい感じよねぇ」
「彼は電気の楽器の人やねぇ」
「ちょっと音デカ過ぎだよねぇ」
「眠たかったんちゃうん?」
・・なんて、ケチョンケチョン(笑)

ちょっと前のアイドルは、それなりにお年を重ねていらっしゃったのでした。

といっても、それなりに楽しかったんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿