MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

暑い暑い暑い熱い##

2006-07-13 22:55:27 | Weblog
大坂は暑すぎ。(全国的?)
しかも、考えてみたら10月末以来
髪の毛切ってない!!

お気に入りのおにいちゃんがいなくなって以来だわ・・

意を決して(誇張気味)なんとなく良さげな
(ドライカットってのに惹かれた)
サロンに行ってみた。

ドライカットってば、目からウロコ系だ!
濡れ髪じゃないとカットでけへんと思ってた・・
乾いてると仕上がりが解りやすいんだよねぇ~
へぇ~

で、カットだけなのに気がつくと2時間経過
(待ち時間もあったから)
ウール100%の首巻きがなくなって
おそろしくうっとおしかった髪が短い~~!
あ~スキリ!
こんなにスキリするんなら、もっと早く行っとけ!
と、思うよ~~

そのあと、仏さんの花を買いに花屋さんに行ったら
おばちゃんが「おねえちゃん!」って。
一瞬誰の事かわからんかったら念押ししてくれて。
「このバラ、花開いてるけど持って帰る?」
ええ!!いいのん!?
「ありがとう!!」と、普段花なんて飾らないくせにもらってしまった。
オアシスを100円ショップでゲットして(笑)
ルンルン~~♪
おばちゃん、ありがとう~~~!!!

それにしても、「おねえちゃん」なんて
母ちゃんが死んでから誰にも言われてなかったなぁ
・・・としみじみしながら、花を飾ったのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿