P印良品

気の向いた時にその日聴いてたCDやら最近観た映画やらを取り上げてソレについてアレやコレやと…

8/21 Bush Bash 1st Anniversary Bash!!

2010-08-24 07:30:27 | 夜遊び
土曜日に遊びに行ったイベントの振り返りを 書こう書こうと思いながら
先週行った富士登山ややらの疲れが出たのか 日・月と2晩続けて早々に
床に就いちゃいました。で 今朝はヤに早く目が覚めました。ってんで
微妙に今更な感じになっちゃいましたが…書きます。

東京の東端の駅、小岩にある ライブハウス、Bush Bash(前身は eM SEVEN。
コチラへ遊びに行った話しは何度か書いてますね。)が 目出度く1周年を
迎えたのを記念して 先週末に以下の豪華メンツを招いてのお祝いパーティー
が開催されました。

8/21(Sat.)
Bush Bash 1st Anniversary Bash!!
@小岩 Bush Bash
Live:
Ken 2-D Special
Group
Luvraw&Btb
ECD+Illcit Tsuboi
やけのはら+ドリアン
(出演順)

今月に待望(ホントに!!)の1st Albumを発表した Luvraw&Btbとやけのはら
目当てで遊びに行ったのですが、他の出演者のLiveも まぁー良かったっす。

まずは Ken 2-D Special。Dubには疎い自分ですがFreedom"Get Up And Dance"
を演ったりだもあって楽しかったす。

続いて Group。初めて聴きましたが、こういう演奏がタイトなジャム系の
バンドは大分好きです。野外で(も)観たいなー。

そして 目下 Album"ヨコハマ・シティ・ブリーズ"を今夏のBGMとしてヘビロテ
中の Luvraw&Btb。バックDJのメロさんことMr.Melody(先日は HMM祝100回
おめでとうございます!!)もボコーダーで加わって ハモり感アップな
"On The Way Down"を筆頭に 案の定良かったす。

4番手は 大ベテラン、ECD。この日は完全に 泥酔いでべらんめぇ口調の相方
イルシット ツボイの大暴れっぷり(終いにはレコードを粉砕!!)に喰われちゃって
ましたが それ含めイイモノ観させて貰いました。

で、トリは やけさんとドリアン。
こちらも今夏のBGMとしてヘビロテ中のやけさんの1st "This Night Is Still
Young"からの楽曲を披露してくれました。お客さん煽ったりで パーティー感
が音源よかアップしてて ソコが良かったなー。
そんな中から "ロックとロール"を載せときます。



いやはや スゲぇ楽しかったす。Bush Bashさん、1周年おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿