日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

あしたから

2022年01月04日 09時59分54秒 | Weblog

きのう、きょう休み。ゆっくりできた。きのうはお墓参りに行けたし、よかった。初詣は次の休みに行こう。

神社は参拝客でごった返してて、ひとりで行くので、人がいないときがいい。

きょうから通常の日々の人も多く、マンションの清掃の人が大量のごみの仕分けをしていた。

わたしも徐々に断捨離しなきゃいけないんだけど、年末も大掃除できなくて、ちょっと掃除だったしな。

エアコン掃除もしなくてはいけないし。

あしたからはわたしも通常の日々、夜が早いからもう昼の感覚だ。

アニメの推しグッズ買ったしテンションを上げていこう。

空元気でもいいんだから。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとお正月 | トップ | 作者の推しにモヤモヤ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事