日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

忘れてはいなかった

2021年12月27日 20時49分47秒 | つれづれ

呪術廻戦劇場版のニュースで持ち切りだけど、最新18巻の販売が25日だった。

あんまりニュースになってなかった気がするけど。

仕事が忙しく、体調不良だったので、買って読んでいると休めないので、今日まで我慢してた。あした休みなので、Twitterとかmixiとかを見た後、先ほど18巻を購入した。ネタバレサイトで内容は知っているけど、絵で表現されているとやっぱりおもしろさが違うなとは思った。

しかし、本当に体力ない。0巻も読み直したりしてたので、途中休憩しないと倦怠感が半端ない。

年齢のせいか、薬の副作用かわかんないけど、体力が本当にない。特に、きょうは仕事が忙しかったので疲れがたまった。

きょうは野菜を食べてないせいもあるかも。あしたは買い出しに行こう。

この前、USJに行って、にわかにハリーポッターも読みたくて図書館で予約した。きのう予約確保のメールきたけど、年内忙しくて読めないから、来年借りに行こうと思う。忙しいと言っても、漫画、アニメを見るのがということだけど。

30日は友達と会うし。

年賀状ことしまだ1枚も書いてない。なんかやる気が出ない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体にくるわ | トップ | 今はいいね »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事