日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

きょうも大丈夫か?

2023年04月26日 10時37分46秒 | つれづれ

きのうは朝から気持ちが安定していたので、朝ごはんきのうと同じものを食べた。バナナと牛乳かけたシリアル。いまのところは何とか安定している8時に薬をのんだ。まだ、お通じがないけど。緑茶を飲んでいる。コーヒーは今日も飲まなかった。やはり不安定の要因はコーヒーなのかなあ。ドリップコーヒーのブラックはおいしかったのだけどな。

しかし、あの憂うつ感の原因なら飲まないほうがいい。きょうは昼寝しないのが目標だけど、お昼はきのうと違うメニューだから、どうだろう。昼はてんぷらという魚のすり身を揚げたものと、新じゃがを煮付けようと思っている。このメニューの後にコーヒー飲んでみようかな。

不安定要因が特定できないので少し考えてしまう。

きのうは9時半には寝たので安定しているのかな。

憂うつでたまらなく涙が出る症状はきつい。人前だったら泣かないけど、消し去れたらいいなと思っている。

定期的にうつ状態になるのはしんどい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定 | トップ | 保険 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事