日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

安定

2023年04月25日 11時04分30秒 | つれづれ

きょうは朝、バナナを食べ、シリアルに牛乳かけて食べて、その後トマトジュースを飲んだ。もしかしてコーヒーは飲まなかったからか、今は安定していて憂うつ感もない。

たまたま、きのうまでがうつ期で、きょうからがそう期なのか?

何にせよ、気持ちが安定することは本当に楽。

毎日こうならいいんだけどな。

お昼はヨーグルトとマンダリンオレンジ、バナナを食べる予定。

水分をたくさんとって9時ごろと遅いけど、お通じはあった。カタカタだったけど。やっぱり、野菜、果物が大事なのかな。

ちょっとずつ健康を意識してみてる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定 | トップ | きょうも大丈夫か? »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事