日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

まだ手を付けていない

2021年12月29日 17時12分39秒 | つれづれ

年賀状を10枚だけ買っている。

最低限書かなきゃいけない枚数は十数枚か。でも、時間はあるのに、書きたくない。気が乗らない。大晦日に書こうかな。あしたは友達と遊ぶし。

やらなきゃいけないことをしたくない。

実は給与計算もしていない、間違えられてるかもしれないけど、億劫でやっていない。新年にもちこしそう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちの愛が勝ってるだろう | トップ | 大晦日に電話 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事