ラジオの「ラ」に半濁点♪むーよーりねーあー♪

2013&18年大阪マラソン2015、17&18&19&23年北海道マラソン
練習&ジャンク&無線日記♪

SEIKO RUNNERS 2013年OSAKAマラソンmodel

2020-02-23 18:41:20 | 修理一般

京都マラソン当日に壊れました

症状は、recall 表示から変わらない

modeボタンが効きません

まずは分解

中の本体部を外してボタンのばねにペネロペをさして、終了

と、思いきや、変化なし。がくっ

よくわからなときは、まずリセット

内部にリセット用のショート端子があります

そのにマイナスドライバーを突っ込んでリセット完了

とりあえず、時計表示にはなりました

でもmodeボタンが効きません

もう一回分解

LAPのボタンがスタックしてます。ここにもラスペネ

治りました

でも???

音が鳴りません

ま、8年、しゃーないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。