PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今年の開催は!?

2019-01-17 18:32:29 | Weblog
モータースポーツジャパンですが、
今年の開催は4月6日(土)7日(日)と、
決定しました。
今日はミーティングがあり、
事務局へ行ってきました。
今年のホストメーカーは「HONDA」
ホンダはラリーはほとんど行っていないので、
レースの部分、二輪の部分となるかと思います。
今年も来てください!!

色々と懸案事項だった件も、
解決しそうなので、一安心です。
レプリカやヒストリックの申し込み案内は、
2月の初旬に発送の予定。
4月までの2ヶ月は、
忙しい日々がまたやって来ます。
がんばらないと!!

当初、お台場の会場は、
オリンピックの関係で使用できないと言われていましたが、
今のところ大丈夫。
でも、この辺りはトライスロンのコースになるかも??
来年は春に開催はできないので、
秋の開催になるかも知れません。
来年の話をするとは、鬼も笑ってしまう!?

モータースポーツジャパンの事務局は、
JAFなどが入っているビルの裏で、
東京タワーの真ん前。
そういう場所に行くと、都心に来たという感じがします。
足立区からは高速を使えば、
意外と早く着きます。

たまには夜の東京タワーにも行ってみたいかも。
昨年のクリスマス頃に、
近くのプリンスホテルで開催の、
パーティーに参加した両親を迎えに行きました。
会社が終ってギリギリの時間に着き、
待っている間に東京タワーを眺めて、
お迎えした後はトンボ返りでした・・。
夜景のきれいな場所で、ゆっくり食事するとか、
そういうことしたい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折する人が多い!? | トップ | 歯が痛くなった!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事