PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

歯が痛くなった!?

2019-01-19 00:17:08 | Weblog
お正月明けから歯が痛いような感じでしたが、
少し我慢すれば治るかと思っていました。
今週になり、もうダメだと歯医者さんへ電話すると、
16日(水)までお休み・・・。
最初は歯医者さんを辞めてしまったのではと、焦りました。
今日、やっと行くことができましたが、
インプラントにしたことで、
たくさん噛めるようになり、
歯の咬み合わせが変わっていたようです。
若干下の歯を削ってもらったら、
劇的に良くなりました。
そうそう、下の歯は金属がかぶせてあったのです。
かなり楽になりました・・良かった!
気づけば半年も歯医者さんへ行っていなかった。
努力はしているのですが、
なかなか歯の掃除が行き届かない。
たまに歯医者さんへ行ってメンテナンスを
してもらわないとダメだと反省。

写真はべっこう飴ですが、
先日出かけた時に、ネコはお留守番でした。
帰ってみると、べっこう飴食べたの??
1本が小さく割れていて、
よく見るとだいぶなくなっている。
ミミがかじったのかも知れません。
探したけれど破片は落ちていなかった。
恐るべしミミ。
飴はもし大きいまま飲み込んでしまったら、
お腹の中で消化されるのでしょうか?
おそらくガリガリかじったと思われますが、
飴は固くないのかしら!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の開催は!? | トップ | ちょっと面白かった!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事