PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

雷雨がすごかった!

2018-08-27 17:48:00 | Weblog
チビ茶が捕獲できたので、
かなりホッとしました。
翌朝、猫用トイレで
おしっことうんちをしました。
かなり痩せていましたが、
うんちが出るということは、
何かを食べていたのだと思います。

土・日に福島で全日本ラリーが
開催されていたので、
行ってみることにしました。
本当はSSが行われていた、
「鹿角平牧場」に行こうと思いましたが、
時間が間に合わなかったので、
小名浜のサービス&表彰式会場へ。

小名浜にイオンモールができたと、
いうことでしたが、
前に何があった場所なのかが、
全く思い出せない感じでした。





サービス会場は、水族館とららみゅうの、
間の部分の北側駐車場??でした。
こんな風になっていたのかも思い出せない。



直前に雷雨ですごい雨が降りましたが、
表彰式の時には晴れて、
お天気になりましたが、暑かった!
とにかく暑かった!
ランサーの鈴木さんに会ったので
「鹿角平には行けなかった」というのと、
「暑いですね」と話をしたら、
「鹿角平はいわきより、ものすごく暑かった」
とのことでした。
いわきでも十分暑かったので驚きました!

帰り道は何度も雷雨に遭い、
前の車が見えないくらい、
ものすごい雨に数回・・。
暑すぎたせいかも知れません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲成功! | トップ | 夏の思い出は?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事