PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

夏の思い出は??

2018-08-28 20:19:18 | Weblog
よくFacebookで8月の思い出は?
などと出るけれど、
昨年の夏は里親会に出す、
子ネコの世話でガレージに日参。
お盆の間も、どこにも出かけられなかった。
今年の夏は脱走したチビ茶の、
捕獲でヤキモキ。
せっかくのお盆休みもどんよりしていました。
毎年、ネコのために苦労しているかも。
なぜ、ネコまみれになってしまったのか??
という感じです。
でも、仕方ない・・・。
やはりネコは愛しいですから。

全日本ラリーは新井選手が4勝。
写真は、表彰式前のサービスで、
車を洗っているところ。
新井選手は好調だったようです。

2枚目は、鎌田選手の写真。
コ・ドライバーがテインの社長の、
市野さんなので、岩瀬が遠くから呼んで、
挨拶をしていました。
数日前に、テインに行った際に、
会ったとのこと。



そういえば、今年の夏は「TE27」と、
「ランチアストラトス」のサスペンションを
テインで製作しました。
あと「エスコートRSコスワース」も。

近いうちにテインでもライナップされると思いますが、
もちろん、オートスポーツイワセでも購入できます。
興味のある方はお問い合わせください。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨がすごかった! | トップ | 時間がない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TEIN (オリオール杉本)
2018-08-28 20:32:56
もちろん、私の デルタも 岩瀬さんのオススメ通り TEINです。
返信する
品質良いです! (ヤマザキ)
2018-08-30 10:04:35
現在のテインは規模も大きくなり、ものすごい量を生産しています。色々なノウハウから品質も良くなっています。外車も、現車を預けての製作に対応してくれるので、希少車の場合には大変助かっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事