PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

終るかしら!?

2017-12-20 19:07:38 | Weblog
お尻に火がついてきました。
でも、何だかはかどらない。
寒いと本当に動きが悪くてダメです。
午前中いっぱいは体が温まらなくて、
お茶ばかり飲んでいます。
がんばらないと!!

岩瀬の知り合いの人で、
とても豪快な方がいました。
昔、モトクロスをやっていた頃からの知り合いだそうで、
最近は認知症になったと聞いていました。
すごく面白い方でした。
どうしているかと思っていましたが、
知らない間に亡くなっていました。
奥さんから喪中のハガキが届き、
ご本人が亡くなったのを知りました。

以前に岩瀬が訪ねた時は、認知症が進んで、
家族の人が大変だと言っていました。
きっと、亡くなった時まで大変で、
数か月経って、少し気持ちも落ち着いて、
喪中のハガキを送ることがでいたのではないかと。
推測ですが・・・。
でも、何だかショックでした。

携帯もよほど気をつけていないと、
電池が切れていることがあるので、
ドコモショップに行きたい!
年末までに行ければ良いのですが。
年末までに行かないと・・はまだ多くて、
休みに入っても、ただただ忙しいだけかも知れません。
ちょっと気持ちが盛り下がっています・・。

写真はソフトバンクの犬??
先日アリオというショッピングモールで、
遠くから歩いてきました。
ヤマザキよりも大きかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビかと思った! | トップ | レトルトのカレーって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事