PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

レトルトのカレーって!

2017-12-21 18:02:46 | Weblog
先日、会社の近くのジャパンという、
ホームセンターに行った時に、
レトルトカレー売り場を見ました。
神戸三田のビーフカレーが480円くらいで、
次はボンカレープレミアムが同じような金額で、
少し高い設定でした。
安いものは100以下のものや、
大体が300円くらいまでがほとんど。
ボンカレープレミアムだけは、少々気になりましたが・・。

写真のカレーは、少し前に化粧品の、
プレゼントでもらったものです。
近江牛を使用したカレーだそう。
いくらくらいのものかと調べたら、
何と1500円でした。

足立区にカレーランドという、
レトルトカレーばかりを取り揃えていたお店がありました。
近くでしたので、何回か行きましたが、
そこでは、割とお高いレトルトカレーも、
取り揃えていました。
もしかしたら、そこにもあったのかも知れません。
足立区のお店は移転して、今は浅草の辺りのようです。

そうそう、そこに清里のROCKのカレーを
紹介したのでした。
そのお店でいくつか食べてみましたが、
「ROCKのカレーの方が美味しいよね」とのことで。

カレーランドで売っている、一番お高いカレーは
1800円闘牛カレーのようです。
美味しさは価格と比例するのか、どうなのか。
ちなみに1500円のカレーは、
1回食べたように思いますが、記憶がない・・。
ということは、ものすごーく美味しかったという、
ことではなかったのかも・・・。
やはり、ボンカレープレミアムは食べてみようかと思います。
何だか気になる・・。
食べた方がいたら、感想をお聞かせください。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終るかしら!? | トップ | 焦った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事