PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

チビかと思った!

2017-12-19 18:41:57 | Weblog
先日行ったホームセンターの、
ペットコーナーにいたネコちゃん。
思わず「ちい!」と呼んでしまった。
似てる、こんなに似ているネコは初めて見ました。
思わず写真を撮りました。

種類を見ると「マンチカン」
マンチカンって足が短いネコだった気が。
でも、このネコは普通な感じで、
イエロータビーと書いてありました。
まだ小さいから足の短さが如実ではなかったのか、
種類が違うのかはわかりませんが、
なんと言っても、顔が似てる。

9月に産まれたそうで、はや3ヶ月。
お値段も7万円と下がっていました。
買うつもりはありませんが、
里親さんにと言われたら、引き取ってしまうかも。
誰も買う人がいなかったら、どうなるのかと、
少々心配になりました。
今度の週末も見に行ってみようかと思います。
何だか気になって。

うちのネコは、どちらかというと、
アメリカンショートヘアーのイエロータビーに、
似ていると思います。
それが混ざっているのではないかと思われますが、
野良ちゃんなので、全然わかりません。
勝手にそう思っているだけです。

それにしても、なぜこんなに、
ネコが好きになってしまったのか、
不思議な気がします。

車検の方の車は、ほぼ年内お渡しできますが、
今週に入っても、まだレッカーで数台届いています。
お預かり確定はモーテックのM4をM84へ、
変更する車両と、鈑金の車両と、
エンジンが載っていない車両など・・です。
モーテックのM4の方は、
そのうちにM84にしてもらわないとダメなようです・・。
セッティングできるパソコンがウインドウズ98だとか、
設定が違う、配線も古い・・などなど。
お金のかかる話なので、恐縮ですが。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られた! | トップ | 終るかしら!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事