PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

広告に心躍った!

2019-03-24 14:20:55 | Weblog
先日入っていたテレビの広告。
ジャパネットたかたでしたが、
55インチのテレビが¥69,800でした。
今どきはその位で売っているのかも知れませんが、
本日限定と書いてあり、
「買っちゃおうかな!」と思ったりしました。
きっとそういう心理をついたものかも。

現在のテレビは42インチで、
横幅は93cm。
55インチになると124cm。
65インチは143cm。
何だかとてつもなく大きい。
やはりテレビ台も必要か!?

4Kテレビはこれからも、
値段が下がるかも知れないので、
まだ買い時ではないのかな。
ジャパネットはものすごく安いわけではないけれど、
欲しいかもと思わせるのがすごい!

明日はモータースポーツジャパンの、
全体会議が午後からある。
昨日までに、入場の書類は発送したので、
少し気が楽になりました。

今月中に抹消が2件あるので、
陸運局に行かなければいけないですが、
混んでそうだなあ・・・。
朝8:30に行けば何とからるかしら。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車が壊れた!? | トップ | お見舞いに行った!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事