PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

車が壊れた!?

2019-03-22 18:39:19 | Weblog
今朝暑かったので、クラウンのエアコンを
着けようとしましたが、温度管理がうまくいかない。
エアコンの設定温度を下げていっても、
熱風が出てくる・・・。
デルタではないのに、なぜ???
トヨタの車ですよ!
21℃まで下げましたが、
これはダメだと諦めて会社へ。

阿部くんに見てもらうと、
一番低い温度は「LOW」というのですが、
それだと冷風が出てきました。
それ以外の温度では温かい風が。
LOWでは十分冷えるのですが、
このまま使い続けるのは、ちょっとしんどいかも。
やはり何か壊れているよう。

トヨタのディーラーに電話をしてくれましたが、
本当はコンピューターに繋がないとわからない?
今の車は、なかなか厄介です。
同じクラウンがもう1台あるので、
そこから色々外して付け替えてくれましたが、
私のクラウンが調子悪いみたい。
またか・・・。

先日はセキュリティー信号がダメでした。
今回の部品は交換すると2万円以上するそう。
しかも、トヨペットに持って行かないとダメかな。
ま、エアコンなので、通勤はできるようです。
しばらくは暑かったら、窓開けて走ればよいか。
また来週考えましょう!!

今日はモータースポーツジャパンの、
ヒストリック展示の方へ発送しました。
明日はレプリカの方へ発送予定。
ヤマトDM便は、最近日数がかかるので、
今送って調度良いかも。
万が一届かない場合も、時間に余裕があるので安心。
でも、ちょっと疲れた・・・!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然とは!? | トップ | 広告に心躍った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事