PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

スイカ最高!?

2022-07-29 12:55:54 | Weblog
昨年も頂いた三浦のスイカ!
今年も取引先の方から送って頂きました。
スイカは大好き。
ものすごく嬉しかった!!
昨晩は母と二人で、
スイカの解体式を行いました。

本当は冷やしておいて、
ザクザク切って大勢で食べたいところですが、
冷蔵庫には丸のままは入らない。
半分・・でも入らない。
ということで、食べやすいサイズに切って、
タッパーに入れて冷蔵庫に。
母の分も切ってあげました。

スイカが大きくて、持ったり、
切ったりが一苦労で、
2時間近くかかってしまいました。

けれど、ものすごく美味しいスイカ。
切って、小さいかけらが出ると、
全部その場で食べていました。
こんなに食べたら、利尿作用もあり、
夜大変かと思いましたが、
つい、つい、食べてしまいました。

とにかく甘い!!
今朝、一晩冷やしたスイカを食べましたが、
冷やすと、もっと甘く感じます。
スイカ最高!!
三浦のスイカはスーパーでは売っていないので、
もっと食べたいと思ったら、
お取り寄せが必要ですね。
しばらく、スイカ三昧で幸せです!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーバッグを置いたら・・!? | トップ | 蜂に刺されたそうなので・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事