PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

連休でした!

2016-03-21 20:46:02 | Weblog
連休でしたので、
今朝は、チビとお散歩。
人があまりいない、階段を上る秘密の場所。
今日は、そこから奥に入ってみました。
すると、ふきのとうが。
最近は、あまり見る機会が減りました。
そういえば、蕗自体をみることがなくなったような気が。
今日はたくさん歩いたので、おりこうさんでした。
お散歩は好きなのかな??といつも疑問に思います。
飼い主の勝手さ・・かも知れませんが、
外でお散歩すると、すごく凛々しく見えるので、
いつも感激しています。

久しぶりに高速道路を走ったら、
レンタカーの多さにびっくり。
逆に、めったに車に乗らないから、
慣れていない車で事故を起こしたり、
渋滞が発生するのではないか・・と思いますが、
違うのかしら。
休みの日のペースの違いは、やはり走りづらいかも知れません。

ちょっとの事故で、大渋滞に巻き込まれるのは、
うんざり・・・ですね。
今日は空いている時間帯だけでしたが、
電車のように、ずっと連なっていました。

かなりの場所で桜がすでに満開でしたが、
今年は咲くのが早い・・かも。
近所の舎人公園は4月の1週目が桜祭り。
来週末までもつと良いのですが、
一部の埼玉方面の川沿いは、すでに葉桜の場所もありました・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸和まで行ったけど! | トップ | やはり行きたいかも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事