PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

丸和まで行ったけど!

2016-03-20 15:46:24 | Weblog
到着したのが2:45で、
前回はその時間は無料で入れたのに、
今日は、一人2500円ですと言われ‥‥。
だって、もう終わりなのに。
ちょっと馬鹿馬鹿しくなり、やめました。
3人もいたから7500円はね。
ケチかも知れないけれど、やはりもったいない。
せめて半額とかの判断はないのかとガッカリ!
そもそも、急に行くことにしたので、
途中の渋滞などもあり、時間がかかってしまいました。
残念でした‼
また、次回はちゃんと行こうと思います。

やはり、那須方面は風がまだ冷たい。
那須岳の上の方は、雪が見えます。
春はもうすぐです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレてやる! | トップ | 連休でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事