PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

やはり行きたいかも!

2016-03-22 18:44:13 | Weblog
昨日テレビで「オルセー美術館」の特集番組を
やっていて、たまたま見ました。
今年で30周年とのこと。
タイミングが悪くて、一度も行く機会がなく、
東京で開催された「オルセー美術館展」にも行けなかった・・・。
何となく縁がない感じがしていました。

今年「ルノワール展」があるのは知っていましたが、
印象派はあまり・・・と思ってました。
でも、昨日のテレビを見たら、
何となく行きたくなりました。
私自身に偏った考えがあるのは確か。
芸術は誰にも平等なのですが。
今年は後悔しないをモットーにしているのなら、
やはり見に行こうかと思います!

ただ、行けるのが日曜、祭日しかないため、
いつも混んでいるのが問題・・・。
割と雨の日を選んでいますが、それでも混んでいる。
雨の夕方などは、比較的空いているのだそうです。
でも、やはり、朝一番で行ってしまう、
だから混んでいるのかも知れません。
チケット買わないと!!

写真は「那須岳」
雪も少なくなったように思います。
でも、風がすごく冷たかった。
那須近辺でも、早い桜は咲いていました。
山桜のようなものも。
最近は、どの桜がいつ開花なのか、よくわからない。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休でした! | トップ | 近所だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事