PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

何でだろう??

2020-11-07 16:20:13 | Weblog
少し前にハンドボールの宮崎さん元日本代表が、
逮捕されたという報道があった。
それから少しして、岩瀬が、
「成田選手逮捕されたんだよね」と・・。
え??それって何?何?
「Yahooのニュースに載っていた」というので、
調べてみたら、本当だった。
モトクロスの成田選手。
交際相手の女性に暴力をふるったと書いてあった。
うーーん・・・ちょっと絶句した。

こういった事件は想像ができないので、
全くもって理解ができない。
同じような事件が続けて起きたので、
何でだろう??たまたまなのか?
コロナのせい・・なのか、
または違うのか??
わからない。
逮捕されるとレースに出られなくなるのか?
何だかな。

Gotoイートに数回予約して行き、
ようやくポイントが加算されました。
今のところ全部で6600ポイント。
なかなかポイントが加算されないので、
指折り数えていたけれど、
気になって、夢にまで見てしまった。
意外に時間がかかることがわかった。
本当はもっと多い人数で行くと、
たくさんポイントがたまるのですが、仕方ない。
今月もがんばって、ポイントを貯めよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か間違っている!? | トップ | リスは可愛い?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事