PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

リスは可愛い??

2020-11-09 00:13:24 | Weblog
先日、町田の近くに用事がありました。
その後、帰りにどこかに寄ってみようかと、
地図を検索したら「町田リス園」を見つけ、
行ってみることに。

世界で一番怖いのはリスザル。
これは那須のモンキーパークで経験済み。
リスも怖いのかな??
ちょっとワクワクしながら園内へ。

入るとすぐに、ウサギとモルモットに、
エサやりができるようでした。
実は行った時間が遅かったので、
もうすぐ閉園ということで、
モルモットが部屋に戻るということで、
大行進パレードが始まるところでした。

その後、リスの放し飼いがされ、
エサやりができる場所へ。
ご飯は100円で、中身はヒマワリの種。
軍手とミトンを渡され、ミトンでご飯をあげると、
説明されました。
最初はなかな近づいてくれませんでしたが、
ヒマワリを気に入った一匹が、
ずっと食べ続けてくれました。
催促もしてくれて可愛かった・・・。
リスは怖くなかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でだろう?? | トップ | 栗は熱い?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事