ブヒブヒ隆丸成長記

2005年9月20日に誕生した、我が家の愛息「リュウマル」の成長の記録。

卒乳断念

2008-02-28 14:18:46 | 2歳5ヶ月
引き続き風邪っぴきのママです。
ガツンと酷くならない代わりに、37度前後の微熱がダラダラと・・・ う~んダルイです。

リュウマルさんも引き続き鼻水スゴイです。

さて、卒乳ですが。。。

前回の記事を書いた夜に突然
「ねんねしてパイパイしゅるにぉ。。。」と言い出しました。ついに来たか。。

一応粘ってはみたけど。
今回はちゃんと納得させておっぱいとバイバイさせた訳じゃないし、
風邪も治りきらないうちに我慢させるのもかわいそうだし・・・・
ってわけで、3日ぶりのパイパイ。
(私の体調が悪かったのが踏ん張れなかった一番の理由だけど・・・苦笑)

おかげ様でパンパンだったおっぱいもフニャフニャに・・・・
搾乳なんかよりやっぱり効果てき面。。

とまあ、今回の卒乳の期待は泡と消えました。。

それにしても、なんで突然飲まなくなったり飲んだり???
こんなこともあるのね。。

発表会用に作った葉っぱの形のSB。


最新の画像もっと見る