新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

ピノキオ ポークカツカレー@上田市

2009-03-14 18:59:03 | ラーメン以外の食べ物
みなさん、こんにちは。

上田市サンラインの野竹トンネルの近くにある「ピノキオ」さんに行きました。
駐車場もいっぱいのことも多く、人気店のようです。
そうそう、駐車場の入り口の段差が厳しいので、車高の低い車の方は注意してくださいね。


「ポークカツカレー(1300円)」

なんとご飯が丼ででてきました。
お箸で食べるカツカレーなのです。



そしてカツのデカイこと!
大きさもですが、厚さが・・・2センチ以上はあると思います。

カツにカレーをつけてご飯と一緒に食べる、そんな感じで食べました。
あまりのボリュームにキャベツを少し残してしまいました、ごめんなさい。





満腹で焼きプリンを断念しました(笑)

ハンバーグをオーダーされている方が多かったようです、次回はそれで決まりですね。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名:レストラン ピノキオ
住所:上田市古里146-26



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiy)
2009-03-15 09:23:44
ピノキオ行かれたんですね。
ポークカツカレーは量が多く、美味しいですよね。

黒板のメニューも興味ありますが、できない場合もありますので、注意が必要です。
返信する
Unknown (ピーかり)
2009-03-16 13:17:40
yoshiyさん、こんにちは。

カツの大きさにびっくりしましたよ。
黒板メニューもいろいろありましたね。
次回はハンバーグかポークステーキを食べてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿