八国山だより

ノーサイレントマジョリティ!ごまめの歯ぎしりといえど、おかしいと思うことはおかしいと自分の意思を発信しなければ

3月30日(金)のつぶやき その1

2012-03-31 01:52:04 | 原発
06:12 from web (Re: @tokaiama
卑近なところではメル友にその話をして変人とか放射脳と言われ、便りがぱったり途絶えたという例が自分を含めて何件もある。 @tokaiama 病気:放射能に対する恐れは日本では精神疾患 davidicke.jp/blog/sick-fear…

06:15 from web (Re: @kamiura_jp
バカバカしい話。北朝鮮の脅威を煽って影でほくそ笑んでいる奴等がいるというのに…。@kamiura_jp 北朝鮮が発射する長距離・弾道ミサイルが沖縄に落下し、住宅街に被害が出る話をして欲しいとテレビ局の依頼。それは限りなくゼロに近いと説明する。それなら沖縄に被害が出ると話す専門家~

06:20 from web (Re: @costarica0012
メジロは我が家の庭にはつがいできています。他にひよどりら4種類。@costarica0012 kunaicho.go.jp/event/yacho/ik… 皇居には姿を見せてるって?本当かしら?  @hanayuu : 〔鳥に異変か〕近畿以西で「メジロ」が姿を見せない異例の事態

06:32 from web  [ 1 RT ]
【EX-SKF-JP氏のブログより】アメリカ、ヨーロッパ在住の読者は日本が放射能に汚染された地震・津波がれきを日本中で焼却するという恐ろしい事態に対して遠方から何をすることも出来ず、何もしていない(ように海外からは見える)一般の日本人が理解不能な不可思議なものに見えるのです<続く

06:33 from web  [ 1 RT ]
続き>危険が迫ると頭を砂に突っ込むダチョウのように、放射能汚染を見たくない、知りたくないのは日本人の勝手だが、世界にこれ以上汚染を撒き散らすのはやめてくれ、と彼らは言います。

06:44 from Tweet Button  [ 1 RT ]
グーグルしかりフェイスブックしかり。CIAに代わる新たな諜報機関としての役割を持つということだろう。||【監視社会化】 遺跡に落書きした韓国人留学生に罰金刑 ~『フェイスブック』に潜む危険性~ blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/2…

06:44 RT from web
泣)"@JinKent: 横浜「タンク底にたまった汚泥を調べたところ、最も高い1万6800ベクレルが検出された市立末吉小学校(鶴見区上末吉)など、14小学校と4中学校で、国の基準を上回る」学校雨水タンクにセシウム (読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/kanaga…"
廣瀬風生花さんのツイート

09:25 RT from web (Re: @UnderBT
@UnderBT 何もしなくてもいずれ倒れるでしょうし次にデカい地震来たらアウトでしょうね。その場合の猶予はどのくらいあるんでしょうね。もう国のやってる事が的外れすぎて頭が痛いですね。テレ朝で一度やってましたけどなんで大騒ぎにならないんでしょうね。
ピンクのアロエさんのツイート

09:41 from Tweet Button
本質的な問題もさることながら青いナマズは見て気持ちのいいものではないな。|低気温のエクスタシーbyはなゆー: 人民日報「日本人写真家が放射能で変異した青いナマズを撮影」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/03/blog-p…

09:46 from Tweet Button
確かに。産経新聞の悪意が感じられる。反増税を訴えるのが真っ当な人間。国民との約束を裏切る野田ブタは極悪人。約束を反故にするなら政権返せ|低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔三宅雪子の乱〕産経新聞電子版掲載の写真がひどい(というか痛い) alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/03/blog-p…

09:54 RT from web
不思議。都議会民主党は、このような申し入れをしていながら築地市場豊洲移転にはGOを出したのか?大いなる矛盾を感じます。都議会民主党 東京湾及び周辺河川における放射性物質対策に関する申し入れ bit.ly/GYIYXg
ノマセマ(脱原発に1票+3+∞)さんのツイート

09:57 from web (Re: @nomasema [ 1 RT ]
岡田副総理は金がかかるから子供を福島から避難させないとラジオで公言しています。日本政府には国民の命を守る気がないと思います。@nomasema ~子供・妊婦の避難をという声はあがっています。それに耳を傾けない内閣の姿勢は犯罪レベルと言えます。→未必の故意。 @pinkuaroe

14:06 from Tweet Button
今の上層部はTPP推進など隷米派。今井氏は共産党や社民党より奴隷志向の民主党がいいの? おかしくないか?|低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【原発国民投票】今井一氏が民主党上層部とのパイプをさらに強化 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/03/blog-p…

15:36 RT from web
他人を蹴落として自分の利権を確保することだけを教えられた、今の日本政府の政治家も役人も、国をまともに運営できる能力のある者は一人もいない。利己主義しか知らないからだ。彼らによって福島事故が起きたのである。だから彼らに解決できるはずがない。政府に期待するのはやめなさい!
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

15:41 RT from web (Re: @tokaiama
@tokaiama 汐見稔幸先生は、「子どもの頃しか出来ない遊びをしっかり経験させて、「自分が大好き」と言える子に」と大切な事を説いていらっしゃいました。「アメリカの宇宙飛行士で早期教育を受けた人は0で、みんな野原を駆け回り、愛情ある家族で育って来た」と。大切な事がわかりました
sunnyさんのツイート

15:42 RT from web
国家を運営できる人は、幼いうちから野山を駆け回り、自然の営みに目を輝かして夢中になり、隠れ家を造り、あらゆる創意工夫をして遊び、本質を見抜く目を持った人物であり、これこそが本当の教育であった。だが、そうした野生児は排除され、他人を蹴落とす糞の役にも立たない勉強技術だけが支持された
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

15:42 RT from web
なぜ日本国家は崩壊したのか? 第一は国家運営の意欲を持った人材を育てず目先の利権ばかりにしがみつく人たちを育てたからだ。彼らは他人を蹴落として自分の利権確保に走る以外の知識しか知らず、万民のために奉仕するという思想も理解できない。利己主義だけが正義だと勘違いしている
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

15:43 RT from web
アスリートを不調に追い込むなど朝飯前の国家がゴロゴロしてる。昔から毒殺の伝統を持った韓国やロシア、アメリカ、フランスもそうだ。陰謀の伝統を軽視するな。日本人は警戒がないsponichi.co.jp/sports/news/20…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

16:44 RT from web
野党は一度も審議拒否などしてないのに・・2012年度政府予算案を年度内成立させることができなかった・・NOだ政権。 国民生活など・・眼中にありません。 (苦笑) #ozawa #dpj #seiji #blogos #kokkai #kyodo_request
気弱な地上げ屋さんのツイート

16:46 RT from web
自民党はながらく政権をにぎってきた。それは田中角栄がつくった国民の生活をよくする政治があり、景気をよくしてきたからだった。しかし森、小泉政権になり今までの「景気を良くしてきた」仕組みそのものに手をつけてそれを「外資に売却する」路線に転じてしまった。小野寺
ましゅマロ〔犬HK解約は国民の義務☆彡〕さんのツイート

17:10 from Tweet Button
それだけじゃすまないだろう。ハシゲ、市長を辞めな!|維新市議団が組合に謝罪 nikkansports.com/general/news/f… @nikkansportscomさんから

20:20 RT from web
ベラルーシ科学アカデミー・化学物理問題研究所のマリコは、チェルノブイリ事故による甲状腺ガンの総数について独自の評価を行い被災3ヶ国合計で約三万八〇〇〇件に達するであろうと予測している。子どもの甲状腺がんが下降に転じた後、今度は大人の甲状腺がんが増えている。山下俊一は皆知っている。
The daily olive newsさんのツイート

20:32 from Tweet Button
進次郎嘘言うな。小選挙区制だから自民党が勝ったが得票率はとんとんそれにお前の親父は郵便局が自前の稼ぎで給料を支給しているので民営化しても公務員数の削減とならないことを隠していたぞ|郵政改正案:「方向転換おかしい」小泉進次郎氏(毎日新聞) bit.ly/H2qRld

20:41 RT from web
維新の会がまるで世間知らずの新社会人のようになっている。 当初の指摘どうり 維新の会のメンバーは傲慢そのものである。有権者に対しても好戦的、喧嘩を売るのが改革だと勘違いしているかのようだ。市民の支持は確実に減っている。
伊賀 敏さんのツイート

20:42 RT from web
やはりデタラメだ…⇒ 原子力安全委:班目委員長続投「慰留され、考え直した」 bit.ly/HxX41u #iwakamiyasumi #videonews #脱原発
ぶひ:脱原発に2票+ワンコ2票!さんのツイート

by pat052 on Twitter

最新の画像もっと見る