八国山だより

ノーサイレントマジョリティ!ごまめの歯ぎしりといえど、おかしいと思うことはおかしいと自分の意思を発信しなければ

自分にもワクチンシェディングか!?

2021-07-28 06:46:25 | コロナ&ワクチン
 数日前から右の太もも(左にはない)に4箇所、ぶつけた覚えのない赤いあざができていた。
表面はざらざらでかゆみもある。虫にでも刺されたのかな、あるいはダニでもいるのか(築60年近くになる古い実家の家)と思っていた。

 が、今朝偶然添付画像のようなツイートを見て自分もそうなのかと思ってしまった

 ワクチン接種後、亡くなったり重症になっていたりする方のケースが多数ツイートされているが、90歳になる親は6月29日に2回目の接種を終え、当日は左腕が痛いと言っていたが、翌日からは普通にジャガイモ掘りを行い、約10~15kgのコンテナを台車に乗せて運ぶなどいたって元気である。

 近くにいたり接触したりするとそうなると聞いていたが、これまでなんともなかったのだが…。
まさか!

最新の画像もっと見る