八国山だより

ノーサイレントマジョリティ!ごまめの歯ぎしりといえど、おかしいと思うことはおかしいと自分の意思を発信しなければ

9月29日(火)のつぶやき その4

2015-09-30 02:14:35 | 原発

@passykis @TakaoMorimoto 似ていますよ。アサハラも昔自分の才能は宗教ではなく軍事だと言ってたぐらいの好戦的軍事オタク。片やサリン散布で国民を抹殺しようと図り一方は原発爆発で放射能まき散らしながら再び推し進めている。それが今死刑囚と総理大臣。何ともはや。

新保 吉章さんがリツイート | 7 RT

狂ってる。 @TakaoMorimoto 日本の大学の文系学部は廃止する。26大学で準備中。2016年には17校がすでに入学させない決定。


安保関連法。
17日の委員会速記録を取り寄せてみたが今も採決の記録なし。
なのに法案成立なんて常識では考えられない。
そのうち余白のところに、特定秘密の会議録と同様に「法案は質疑を終局し、可決すべきものと決定」の文字が加えられる。 pic.twitter.com/LIYoqItPEN

新保 吉章さんがリツイート | 114 RT

米軍にとって日本人がMonkeyであるように、安倍政権にとってデモをする国民はうるさいハエでしかない。抗議活動は絶対必要。でもこれだけで私たちの生活を守ることはできないと思う。もっと根本のところから変えないと。そのためには選挙で自公を引き摺り下ろすしかない。民主党、保身はやめろ!

新保 吉章さんがリツイート | 29 RT

なぜ日本人に反米感情がないのか。原爆2回落とされて、辺野古ではサルと呼ばれ、不平等な日米地位協定などを抱えていても問題意識すら持たない。これは教育の賜物なのだろう。正しい歴史を学んでいたら少なくとも疑問を持つはず。大学から文系が消えていく。教育に手を出す政府は必ず良からぬ事考える

新保 吉章さんがリツイート | 257 RT

回を重ねるごとに参加者が増えていくパリの「安倍政権失せろ!」多国籍デモ。日本の集団的自衛権行使が日本だけの問題だと思っている人がいるが、日本が軍事的に米を助けることで、世界の紛争をより一層大きくしてしまうことを平和主義者は懸念している pic.twitter.com/NZEOvtL8LD

新保 吉章さんがリツイート | 1215 RT

アメリカに言われるまま、金も差し出し、沖縄の土地も差し出し、憲法違反の戦争法案を、違法手続きで成立させ、国民の命まで差し出したのに、ニューヨークまで行って、オバマに会えない悲哀。猿回しの猿ですか?

新保 吉章さんがリツイート | 55 RT

「#人間かまくら」で圧殺される民主主義 #採決無効 twitter.com/mizuhofukushim…

新保 吉章さんがリツイート | 6 RT

(人´∀`).☆.。.:*・゜メモリアル
人間かまくらによる強行採決の一コマ⑪

あなたを忘れない?
自民党 渡邉美樹

#人間かまくら #強行採決 pic.twitter.com/fvzb959o8n

新保 吉章さんがリツイート | 116 RT

(人´∀`).☆.。.:*・゜メモリアル
9.17 鴻池委員長の右側からなだれ込んだ男たち
自民党 舞立昇治SP
友情出演 自民党)滝波宏文、古賀友一郎、島村大 公明党)河野義博
#人間かまくら #強行採決 pic.twitter.com/UY3zWssPHz

新保 吉章さんがリツイート | 91 RT

日本の官僚組織全体は東京大学卒の派閥に握られています。最近、ようやく、東大の精神性が非常に危険であるという事が知られるようになり、本当に優秀な学生は他の大学や海外に出るようになりました asyura2.com/14/senkyo176/m…

新保 吉章さんがリツイート | 2 RT

安倍晋三8年間の嘘と悪行の数々
○住民税を増税
○相続税を増税
○高齢者医療費の負担増
○40歳から64歳までの介護保険料引き上げ
○児童扶養手当を減額
○主婦年金を廃止
○配偶者控除を廃止
○難病患者の本人負担を大幅に引き上げ
amba.to/1OU8Edi

新保 吉章さんがリツイート | 51 RT

小沢と鳩山の影響力を排除して戦争法を成立させた安倍政権は警察を使い戦争に反対する人を恫喝
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary…

新保 吉章さんがリツイート | 21 RT

被曝について何一つ触れない大塚範一
topicks.jp/18096

新保 吉章さんがリツイート | 9 RT

日刊ゲンダイ|ドイツ経済にとどまらない…VW発「世界恐慌」の深刻危機 nikkan-gendai.com/articles/view/…


日刊ゲンダイ|人よりも施設優先…安倍首相「介護離職者ゼロ」の言行不一致 nikkan-gendai.com/articles/view/…←施設を増やすのではなく介護従事者の待遇を大幅に改善して働く人を増やさないと…小学生でもわかることが分からない低能幼児の安倍

1 件 リツイートされました

日刊ゲンダイ|「山口組分裂」住吉会に飛び火するのか 歌舞伎町に影響は? nikkan-gendai.com/articles/view/…


日刊ゲンダイ|なんと130キロ…金正恩の激太りは北朝鮮の“時限爆弾”になる nikkan-gendai.com/articles/view/…


日刊ゲンダイ|事務次官の妻を局長に 安倍官邸「外務省人事」に大ブーイング nikkan-gendai.com/articles/view/…←斎木と言えば鳩山政権下で米国に密告した国賊。そんなのが現職である時点で外務省は害務省

1 件 リツイートされました

安倍首相「1億総活躍社会」はインチキだらけ! アベノミクスも正社員を減らし非正規社員を増やしただけだった lite-ra.com/2015/09/post-1… @litera_webさんから


卑劣! SEALDs奥田愛基氏への殺害予告、家族にも! テロを煽ったのは「週刊新潮」の父親バッシングか lite-ra.com/2015/09/post-1… @litera_webさんから

2 件 リツイートされました

思えば昭和60年頃の高校生バイトといまの非正規の1日の収入がたいして変わらんのってどういうこっちゃ。あの頃のバイトなんて愛想も技術も責任もなにもない、本当に作業補助員ってだけやったで。いまでは正社員と同じ仕事背負わされてフルタイムで時給800円やよ。世の中悪くなってるやんけ。

新保 吉章さんがリツイート | 1524 RT

電通からカネを受け取ってる安全デマ拡散メディアは打ち消しに躍起!

北斗晶や川島なお美の「がん」は福島を訪れたから 根拠が全くないデマ情報がネットで拡散
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-…
彼女らが食べて応援した結果、被曝して発癌したのは紛れもない事実!

新保 吉章さんがリツイート | 83 RT

沖縄ソバ238Bq/kg放射性セシウム検出事件の怖さはどこにあるか touten2010.exblog.jp/14677431 薪が福島→岐阜→沖縄へと移動。どうかお願いですから持ち出さないでください

新保 吉章さんがリツイート | 96 RT

このままでは子どもたちが殺される Exposure to radioactivity Festival 福島県郡山市: youtu.be/JbfJEtMWYAk

新保 吉章さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る