パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

パン成形ちょっとあそんでみた。

2024年03月09日 17時37分00秒 | パン教室
パン作る人にはお馴染みの、
くるくるパッツンねじねじのやつ。

沢山作ることにしたのはいいけど、飽きちゃってね(−_−;)

一応、試作という名目で遊んじゃった。いや、アレンジしました💦











そしてお馴染みの、
裏見せたいやつ🤭

教室用にかわいい型を沢山買ってきたんですが、容量が合わないこと判明。また試作すればいいんですが、手持ちの型で丁度いいことが判明したのでこれにて試作終了。
欲を言えば、チョコ増やそうかなってところ。

この後
諸事情により
2月のパン教室は延期にさせていただきました。残念、申し訳ありません。
皆様ご理解とご協力誠にありがとうございました。
3月はサービスします!多分!頑張る!ぞ!


早すぎる春を思わせぶりで、急に冬逆戻り(T ^ T)
身体がついていきませんよね、
皆々様もどうかご自愛くださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張パン教室 | トップ | 2024年3月のパン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。