パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

つるバラに 小鳥の巣

2007年07月19日 15時46分44秒 | Weblog
いただいて来ました。

気づいたのは 巣立ったあとだそうです。

乳鉢をおっきくした様な テニスボ-ルも入らないくらいの 
ちっちゃいおうちです。

お布団が サマ-スノ-の葉でした。

あかちゃんのために 棘の無いバラを選んだのね。

今日もアクセスありがとうございます。
人気blogランキングへ←ブログランキングに
参加しております。 よろしかったら ポチッと一票お願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ 自家製ロ-ズヒップ... | トップ | さくらんぼ酵母 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (mimi)
2007-07-21 16:29:46
珍しいですね~!
一体ドナタがお住みでしたのかしら?
サマースノーは確かに棘がないからね^^

ところではなさんの消息を知りませんか?
すごく気になるんですが・・・。
返信する
mimiさんなら (MittSu)
2007-07-22 12:11:22
mimiさんなら おわかりになるかと・・・
 ハチドリとか???

実は ワタシもはなさんの行方 気にしてました。
アルファベットのはなさんとか見つけると ん?? と読んでみたり。 BISS・6月号の「バラ好きが建てた英国風の家」(90ペ-ジ)を 『 これ はなさんちかしら???』 とかね。 まだネット復帰なさってないのかしらねぇ・・・。 はなさ-ん!!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。