パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

2016 2月パン教室

2016年02月22日 16時34分18秒 | パン教室
お待たせいたしました。
リクエストメニューの、

コロネ です。

コルネ?
コロン?

どれも OKです

ホルン からきているらしいので、
コルン?

『7巻きして下さい』
あれ? 8巻き?


『太い方、細い方があります』
あれ? 同じ太さにしてる?

『もう少し、長くしましょうか。きつく巻かないように』

『あ、
大変だったら 5回くらいでもいいです💦』


結果

いろんな形の チョココロネが 出来ました


あー
たのしかったね


「 皆んな 見ないでー 💦 」
て 並べた成形、見せちゃう
えへっ

また今度、
伸ばし作業やって上手くなったら

読者の皆さんが 褒めてくれますよー





今月スープは、

厚切りベーコンで お出しを取った、
ほっこり お芋🍠づくしのスープです。

来月は サラダかなあ?

春、早くこーい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・1月のパン教室 中華まん | トップ | 一週間分の食糧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。