パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

ソンブレイユ(オ-ルドロ-ズ 白)

2007年07月29日 15時26分05秒 | ガ-デニング(バラ、果実)
お引越しの 置き土産にいただきました。

急な引越しで 忙しい中
 最後にパン教室に参加して下さって ありがとう。

今日もアクセスありがとうございます。
人気blogランキングへ←ブログランキングに
参加しております。 よろしかったら ポチッと一票お願いいたします。


早く帰って来てね。
それまで 頑張って育てておくからかね。

閉店間際のホ-ムセンタ-で バラの土を探したけど 無くて、
アイリ○オ-ヤマの なんかけっこう値のいい培養土を買い
暗い中 鉢に植え付けてみました。

うまく根付いてほしいです。

今、葉っぱが黄色くなっちゃって はらはら落ちるばかりの状態です。
水は・・・ あげたばっかりよね。あんまり要らないよね。
日当たりは・・・ そんなにガンガンじゃないよね。
肥料は・・・ まだ要らないよね。
え-と え-と


あ-ん 心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り酵母に 餌やり | トップ | 仲良し兄弟の なつやすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。