パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

棘抜き

2018年12月23日 13時19分12秒 | ガ-デニング(バラ、果実)
12月の最終週

皆さま大忙しのこととお察し申し上げます。

私も、気持ちだけは 忙しなく (・_・;

家に居ると、気になる箇所だらけ (*´-`)

このチャンスを逃してなるまい、溜め込んだところを片付けたい!

だから

誰か!
室内灯を全部、外して掃除してちょうだい!

誰か!
カーテンを全部、外して洗ってちょうだい!

玄関も 階段も ああ 、気になる気になる (T . T)

あ! たまに 光合成しないと。
玄関前くらい、掃き掃除しないと。

気になる気になる、庭片付けも中途半端。
と、素手で ちょいちょい剪定や 根を張った雑草を引っこ抜く。

昨日のその、" 素手でちょいちょい" が 大失敗!!

今日になっても、棘が刺さった左中指が痛いぞ (;_;)
( 刺さったまま 寝たら、当たり前か )


誰か!
棘抜いてちょうだい (;_;)

〜〜 はしょり 〜〜〜

痛すぎる !!

猫の毛先ほどの 棘が抜けたのですが、まだ痛いよ。
えーん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.12月のパン教室  | トップ | 被りましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。