パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

サプライス゜プレゼント

2008年07月19日 06時49分42秒 | Weblog
びっくりして 喜ぶ顔を思い浮かべながら

実は 自分が癒されてるな と思うのでした。
 
のんびり ちょちょいとラッピングしてましたら。

16時の幼稚園パスお迎えと、16時に閉まる郵便局。どっちが先?? 

究極の選択!??

いや ここは 郵便局ダッシュして バスでしょう。
大らわらでございます。

いや わらわだね。


と ここに 天の助け舟


カンカンが角を曲がるのとすれ違い、

 ”お迎えよろしく~!!!”


2学期は こうはいかないね。

気をつけま-す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山のぶどうパン | トップ | 黄色いズッキ-ニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。