パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

出島 ~いずしま~ 復興支援・応援ブログ

2011年05月24日 20時59分24秒 | 東北大震災
ここのブログを見て下さった方のブログを紹介させてください。

お会いしたことはないのですが、実は お向かい?さんだったみたいで 
今回の件で 情報交換などさせていただいてます。

私達は 現実に被災地には おりませんが、離れていても 何か出来ることはないかと 手探りでアンテナを張っております。

もし 何か よいお話などがあれば 気軽にご一報くださいませ。

出島 ~いずしま~ 復興支援・応援ブログ
http://izushima.exblog.jp/



人が一人もいない日々、猫はどんな気持ちだったかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題より 真剣です。 | トップ | おじやパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。