パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

2022.11月のパン教室

2022年11月10日 20時51分00秒 | パン教室
パン 教室・・・ですが 中華まんです^ ^

パンの仲間です。  

蒸しパンも、パンですしね^ ^


中身の具、お肉混ぜ混ぜは生徒さんにお任せ。
で、人数分に等分して全員同じグラムで同じ数の中華まんを成形したわけなのですが。

「余っちゃったー」との声。

え? 
さっき成形する前に・・・全員で・・ 
それぞれ・・・
具を生地の数に合わせて等分する印・・・つけましたよね?
あれなんだったん?(*⁰▿⁰*)

このふわもちの中華まん生地が美味しいから、いいんですって🤣
なんだぁ、わざとかあ😉



今回は 筍増し増しで、
歯応えのたのしい中華まんになりました。

#中華まん#ふかふか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.10月パン教室 | トップ | 2022.12月のパン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。