パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

能登震災

2024年01月06日 21時54分00秒 | 東北大震災

元旦から、大変なことになりました。

被災された方々とご家族の皆様にお見舞い申し上げます。


2011年3.11のあとの、4.07夜中の地震で心折れた私に、コメントを下さって ありがとうございました。 

あー、誰か気にかけてくれて励ましてくれる人がいる って とても救われたのを覚えています。


お水を送って下さった方もいらっしゃいました。人ってなんて素晴らしいのだろう、と涙が出ました。


一人じゃない。きっといつか元気になる。


「 ずっと今が続くわけじゃない。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捏ねないパンの試作  | トップ | テレビって、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。