とりあえず、新レンズ&α7RIIIのウェストポーチ運用は‥‥ 撤回です。
ちょうど900RSの段付きシートの「段」部分にはまって運転しづらい。やっぱりリュック運用。
とはいえレンズ2本・α2台に比べ圧倒的に軽いです。そりゃそうだ。
中央線撮影ポイントへ2回目の訪問。
SSを確保できるとなかなかの描写をみせます。そりゃぁGMと比べると劣りますけどやっぱり合格点。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/e2/2f3ca40c0327168ed18b3cc3a8bc714d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/11/804ad85c4d0c103ceed1038e20b02e20.jpg)
コンティニュアスAFも明るさがあれば問題なし。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/3f/f9fa3fc7176945e3e952ea1cd734d22d.jpg)
SS1/200じゃないとLEDが写りません。距離をとる&SSを落とす。で、それでも起きる被写体ブレはしゃーないので許容。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/10/b2df2117813a1a672bf3e2c62baeb52f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/68/858434536505daaacbfe143bc154fbf8.jpg)
α7RIII TAMRON18-300mm(B061)
ちょうど900RSの段付きシートの「段」部分にはまって運転しづらい。やっぱりリュック運用。
とはいえレンズ2本・α2台に比べ圧倒的に軽いです。そりゃそうだ。
中央線撮影ポイントへ2回目の訪問。
SSを確保できるとなかなかの描写をみせます。そりゃぁGMと比べると劣りますけどやっぱり合格点。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/e2/2f3ca40c0327168ed18b3cc3a8bc714d.jpg)
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コンティニュアスAFも明るさがあれば問題なし。
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SS1/200じゃないとLEDが写りません。距離をとる&SSを落とす。で、それでも起きる被写体ブレはしゃーないので許容。
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α7RIII TAMRON18-300mm(B061)
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