Pacompass

PCサイトモード推奨

旅鉄恒例の駅撮りでとんでもないのがキタ!

2021-11-15 | 旅鉄
この乗り換え口は「トラップ感」があって尻込みしました。人もいないし…。


そしてこれ。対面ホームで異なる運営会社線なの?? 楽しいっ!


誰か走りこんでこないかいつも見てくれている感じ。山手線の殺伐とした発車風景とは全く違ってよい。
いや、山手線の「容赦なく閉める感」もダイスキですが。


ほのぼのしつつJRのホームに戻ると、対面ホームに駅員さんが数名。
しかし乗車待ち客は見当たらない。 これは・・・ 何かくる予感!

キターっ! か、カシオペア??


1分ほど停車して上って行ってしまいました。
でも停車していた間のワクテカ感といったらもうね。


ローカル系を撮る。ライトが最上部にあって「表情がない」系の車両だ。


これは長野でよく見るタイプっぽい。幕車は安心するね。


興奮しながら撮っていたら19:30をまわってしまい、駅の食品売り場が閉まってしまいました・・。
しかたなくコンビニで食料調達。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿