Pacompass

PCサイトモード推奨

四国ツーリング食い倒れ編1

2023-09-22 | ツーリング
先日、7月の四国ツーリングの写真をアゲたらなかなかテンションあがったので
iphoneから写真を抜いて記録に残そう。そして、また行こう。
4:50 練馬区発
7:10 最初の休憩はネオパーサ静岡(静岡県静岡市)。パニーニと珈琲。


9:00 刈谷ハイウェイオアシス(愛知県刈谷市) 


刈谷ハイウェイオアシス内、ラーメン横綱。地元メシっぽかったので食す。


11:03 大津サービスエリア(滋賀県大津市)


びわこ茶屋で抹茶ソフト。


12:50 淡路サービスエリア下りにちょっと寄って・・・
13:10 道の駅あわじ(兵庫県淡路市)


13:10 道の駅あわじ えびす丸


えびす丸で生シラス丼!


うどんバカ一代(香川県高松市)着弾!


二回目の訪問ですが4年ぶりくらい。


今回の旅で四店舗食しましたがやはりここが一番うまい!


17:28 ニトリ丸亀店(香川県丸亀市)。 サンダルを現地調達するつもりだったので寄り道。


金刀比羅宮を登る予定なのでこのタイプを探しました。最後の一足でちょっと汚れてるけどまぁヨシ!


18:35 ホテルルートイン丸亀(香川県丸亀市) 駅から少し離れているのですが、なんと自転車を貸してくれました!


19:00 骨付き鶏「一鶴」。このために丸亀に投宿。


瓶ビールはノンアルでもうまし!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは「おやどり」。「ひなどり」と両方オーダーすべし!


キャベツが付属します。くぅう~。明日にでも出立したひ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿